top of page

おためし短期レッスンで生徒様からご感想を頂けました!


こんにちは。 東京都文京区のバイオリン教室講師の加藤です。 ご訪問ありがとうございます。

先日教室に入室された生徒様からおためし短期レッスンのご感想を頂けました。

生徒様の声,バイオリン,大人,初心者

「大手他社の体験レッスンにも参加しましたが、こちらの教室の体験レッスンの方が説明が丁寧で、練習方法や楽器購入の相談にも気軽にのってくださり長くレッスンを続けていけるイメージを持つことができました。

1回だけでなく、3回の短期レッスンというのも、教室を選ぶ上でとても有効でした。」

K様ありがとうございます。

おかげさまで、

「春のおためし短期レッスン」が 大変ご好評につき残り3名様になりました。

皆様本当にありがとうございます。 もうこちらの詳細はご覧になりましたでしょうか??


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page