top of page

雑司が谷駅、洋食屋「モズカフェ」


こんにちは。バイオリン講師の加藤です。

昨日はレッスンの合間にここのお店でランチしました。

入り口が木の温かみがあって、とてもおしゃれですよね。

「モズカフェ」という

洋食屋さんなのですが、

副都心線「雑司ケ谷駅」から歩いてすぐの場所にあります。

ここは値段もそんなに高くないのに、

料理はものすごく美味しいんです!

本当にびっくりします。

ランチなのにこのクォリティでいいの?って思います。

ただ、営業時間が短くて、狙って行かないとけっこう開いてなかったりするので、狙って行きました。

今日もいつも通り美味しく、とても満足しました。


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page