top of page

舞台「GURUになります。」観劇。黒木瞳さん、東京03さん出演


こんばんは。バイオリン講師の加藤です。

昨日は、よみうり大手町ホールで

舞台「GURUになります」を観劇してきました。

GURUになります,黒木瞳,東京03

いやー、本当に楽しかった!

なんと主演が黒木瞳さんで、

東京03さんも3人揃ってのご出演という豪華なキャスト陣。。

黒木さんは元宝塚歌劇団のトップ娘役ということもあってやはり、

演技もダンスもとても素敵でした。

そして大変お美しかった。。笑

東京03さんは、テレビで何度も観ていたので、

生で見れてテンションかなり上がりました!

私は東京03さんのコントが大好きなので、演技もやっぱり大好きでした。(^^)

やはりエンターテインメント、という意味では、舞台も音楽も一緒なんですよね。

音楽をやっているから音楽だけを聴くのではなく、

舞台や映画からも貪欲に学んで行きたいと改めて思いました。

これからいろんな舞台にまた足を運んで行ってしまいそうです。^^;

よみうり大手町ホール


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page