top of page

生徒様から喜びの声を頂けました!②


こんにちは。 東京都文京区のバイオリン教室講師の加藤です。

ご訪問ありがとうございます。

最近はおためし短期レッスンや演奏のお仕事などで忙しく、

ご無沙汰の投稿となってしまいました。すみません。

大変有難いことにまた、

先日入室された生徒様から

おためし短期レッスンのご感想を頂くことが出来ました。(大人、女性)

ご本人様の許可を頂けましたのでご紹介させていただきます。

生徒様の声,バイオリン,大人,初心者

「おためし短期レッスンを受講させていただき、

有難うございました。

バイオリンは全くの初心者でとても不安でしたが、

基礎に時間をかけて頂き、熱心で丁寧なご指導にとても感謝しています。

お陰で、上手に弾くことだけがバイオリンの楽しさではなく、

これからコツコツと努力をすれば上達するということを教えて頂きました。

自分の目標に向けて頑張っていきたいと思っています。」

Y様ありがとうございます。

そうですね! コツコツと努力を続ければ、 必ず楽しくバイオリンを弾ける日がやってきます。 まさに「ローマは一日にしてならず」です。 バイオリンを毎日楽しみながら 練習するように心がけていきましょう。^_^

おかげさまで、

「春のおためし短期レッスン」が

大変ご好評につき残り1名様になりました。

皆様本当にありがとうございます。

もうこちらの詳細はご覧になりましたでしょうか?


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page