top of page

中野教室オープン!


こんにちは。

東京都文京区のバイオリン教室、講師の加藤です。

ご訪問ありがとうございます。

本日はとても重大な発表がございます。

といっても表題の通りですが、^^;

なんと、今年の9月から中野教室をオープンさせて頂くことになりました!✨

これで加藤バイオリン教室は都内3箇所でやらせて頂くことになりました。

(他は護国寺教室、国分寺教室)

今後はここを本教室としてやっていきたいと考えています。

中野教室の具体的な場所としては、

中央線、東西線「中野駅」南口から徒歩9分

丸の内線「新中野駅」からは徒歩8分

程のかなりアクセスの便利な場所にあります。

東中野、落合、中野坂上、中野新橋、高円寺 などからも徒歩、自転車圏内です。

住宅エリアの大久保通り沿いに面しているため、

道が明るく小さなお子様や女性の方でも安心して通って頂けます✨

また中野駅南口には丸井1号店や中野ZEROがあり、

北口は最近新しく出来た中野セントラルパークなどがあり、 再開発でますます新しくなるエリアです。

教室の周辺にはおしゃれなカフェも多いので、

レッスン帰りに立ち寄ってみるのも良いですね^_^

これから教室に防音室を入れて、内装を加えたりなどやることが多いですが、、 頑張ります✨

つきましては、 本日より中野エリアでもバイオリンの生徒様を募集させていただきたいと思います!

教室が開講するまでは中野駅や周辺の駅のスタジオで レッスンさせていただきます。

もし何か不安なことや疑問なことがございましたら、 いつでもこちらにご相談ください^_^

中野セントラルパーク
中野 カフェ

(上・下 中野セントラルパーク)

追伸、

おかげさまで

「子供のためのおためし短期レッスン」が

ご好評につき残り2名様となりました。

皆様ありがとうございます。

もうこちらの詳細はご覧になりましたでしょうか?


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page