top of page

中学・高校オーケストラ合宿 in 新潟


こんにちは。 東京都中野区のバイオリン教室、講師の加藤です。 ご訪問ありがとうございます。

新潟県,六日町,オーケストラ,合宿,バイオリン

先日2泊3日で、

某中学・高校オーケストラ部の合宿で ヴァイオリン、ヴィオラの講師を担当させていただきました。

新潟県の六日町に行って来ました。

去年も参加させていただいたので、今回2回目だったのですが、

毎年生徒たちが本当に素直で良い子達なので、

教えていてとても楽しく、今年も本当に素晴らしい合宿になりました。

私も中学の頃は合奏部に所属しており、この部活くらいアツい部活だったので、 昔が懐かしくなりました。

(ちなみに部長でしたが、ほぼ毎日顧問の先生に怒られまくってました!笑)

やはり音楽はこのくらい熱いハートを持った仲間同士でやると楽しいですね!!

全国大会に行けるように応援しています!!(*^^*)

1日の終わりにはお決まりの講師飲みも楽しかったです笑

新潟限定ビール

新潟限定ビールをいただきました。

去年から考えていたことですが、

来年は加藤音楽教室でも生徒さんと一緒に合宿をやりたいという思いが、 また改めて強まりました!

自然に囲まれた場所で

練習して、美味しいもの食べて遊んで、練習して、また美味しいもの食べて飲んで、、笑

なんか趣旨が変わってきそうで怖いですね笑

今から来年の合宿が楽しみです(^^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

追伸、

おかげさまで

「3回おためし短期レッスン」が

ご好評につき残り1名様となりました。

皆様ありがとうございます。

もうこちらの詳細はご覧になりましたでしょうか?


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page