top of page

おためし3回レッスンについて



こんにちは。

東京都中野区の音楽教室、講師の加藤です。

本日は、 「特別おためし3回レッスン」についてご説明いたします。



この「おためし3回レッスン」は、 おためし(体験)で60分×3回のレッスンを、 6,600円で受けていただけるサービスです。

(30分×3回の場合は3,300円)


当教室の体験レッスンは3回で6,600円なので、


3回のうち約2回分のレッスン料が無料


ということになります。



楽器を習うということは先生と生徒様がこれから 長くお付き合いをしていく訳ですから、

1回の体験レッスンだけではレッスンに通うイメージが イマイチつかみにくかったり、

先生が一体どんなレッスンをするのか、どんな人柄なのかが分かりにくいため、


3回やらせていただきます。

楽器をお持ちでない方には、 おためし3回レッスンの期間中無料で楽器を貸し出していますので、 安心して練習していただけます。




また、家で音出しが出来ない生徒様にも必ず上達していただきたいため、


東京都「東中野駅」最寄りの24時間練習できる練習スタジオを45日間2,980円で何回でも使い放題にしています。


この練習スタジオは普段、生徒様以外は1時間1,000〜1,300円の音楽スタジオなので、

尋常じゃないコスパの良さがご理解いただけると思います。


「家で音出しできるけど、レッスン直前・直後に練習したい」という生徒様も大変お得にご利用できますので、ぜひご利用ください。




さらに、国内外で100人以上にバイオリンを指導してきた当教室代表、加藤大貴監修の

「楽器の上達法」PDFを体験レッスンを受講された皆様にもれなくプレゼントいたします。


実は「楽器の上達法」というのはどの楽器も共通しています。

そのコツをお伝えできたら嬉しく思います。






★ 当音楽教室で「おためし3回レッスン」を希望される方はこちら♪





カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page