top of page

生徒様からお喜びの声をいただけました!


こんにちは。 東京都中野区のバイオリン教室、講師の加藤です。 ご訪問ありがとうございます。

大変有難いことにまた、

おためしレッスンの3回目を終えられた方から、

続々とお喜びの声をいただけました。

ご本人様の許可を頂けましたのでご紹介させていただきます。

おためし短期レッスンが3回も受けられるので気楽にレッスンを受けることが出来ました。バイオリンについての知識やレッスンの説明が丁寧なのですごくわかりやすいです。無理なく楽しく続けられそうです。 曲が弾けるようになるのが楽しみです。 (国分寺市、T.J様、大人、女性の方より)

HPを拝見し、楽しそうな教室だったので申し込みました。 基礎をしっかり練習しつつ曲も弾きたいという希望にも応じていただけるので、初心者でも無理なく、楽しく取り組むことができました。 以前通ったことのある他の教室では、課題に沿って淡々とレッスンが進む感じでしたが、加藤先生はバイオリンを弾く上での土台となるところから丁寧に教えてくださるので、毎回のレッスンがとても楽しみでした。 「いつか自分でも弾けるようになるのでは…」と希望を持たせてもらえるレッスン内容でした。 是非、今後ともお願いしたく思っております。 (文京区、K.K様、大人、女性の方より)

3歳になる息子にそろそろ音楽教育を…と思い、バイオリンかピアノかで検討していたのですが、本人の希望でバイオリン教室を探し始めました。加藤バイオリン教室のHPを拝見し、直感的に「ここだ!」と思い、おためし短期レッスンをお願いしました。 やんちゃで集中力のない息子に優しく丁寧にご指導くださり、母子共に大変感謝しております。 バイオリンというとお坊ちゃんが習うものというイメージが強いですが、良い意味で敷居が高くなく、バイオリンを心から楽しむことができるお教室だと思います。 (中野区、B.Yくんのお母様より)

昔弾いていたバイオリンを久々にやってみようと思っていたところに加藤バイオリン教室の体験レッスンがあることを知りました。自分のクセも分かり、弾き方のコツなども分かりやすく教えていただけるので、楽しいレッスンでした。 (国分寺市、S.N様、大人、男性の方より)

説明が大変分りやすい、そして楽しかったということが何より印象に残っている感想です。説明していただいたことをしっかり理解した上で楽器で実践することによって、より上達が早まるということを身をもって実感しました。生徒のやる気を活かす指導をして下さり、レッスン時間があっという間に感じました。今回の体験レッスンを通して、よりバイオリンへの興味や練習意欲が高まったように思います。ありがとうございました。これからよろしくお願いいたします。

(中野区、K.H様、大学生、女性の方より)

全部はご紹介しきれておりませんが、 メッセージをわざわざ書いて下さった皆様、 本当にありがとうございました! 今後とも日々いいレッスンをするために、 努力を積み重ねていきたいと思います!! おためし3回レッスンの詳細はこちら。

残りあと1名様なので、お急ぎください!!


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page