top of page

あけましておめでとうございます!新春3回おためしレッスン開始!


東京都中野区のバイオリン教室、講師の加藤です。

ご訪問ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

おかげさまで昨年の2月からバイオリン教室を始めたにも関わらず、

護国寺、国分寺、中野の3箇所に教室を開くことができ、

60人以上の生徒さまに集まっていただいて、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

今年も通っていただいている生徒さまお一人お一人が人生を楽しんでいただくために、音楽面はもちろん、様々な面で支えていきたいと考えております。

そして今年はチェロやフルートなどいろんな楽器のコースを始めてアンサンブルをしたり、

新しい音楽スタジオを作って生徒さまの普段の練習室として使っていただけるような便利な施設を作ったりなど、いろんな新しいことにどんどんチャレンジしていきます!

もう正直今からワクワクがとまりません!笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして2ヶ月ほど生徒さまの募集をお休みさせて頂いておりましたが、

本日より、

「新春3回特別おためしレッスン」を開始させていただきます。

大変長らくお待たせいたしました。

大人の方もお子様もそれぞれ10名さま限定で募集させていただきます。

現在の募集人数はこちら

募集は2月中旬までとさせていただきます。

募集定員に達した場合は早めに終了させていただく場合もございます。

今年はバイオリンに挑戦してみたいと考えていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひお早めにお申し込みください。


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page